昨日の夕方病院行って来ました。


インフルエンザとコロナの検査をしましたが、どちらも陰性でとりあえず一安心。


熱以外の症状は相変わらずなく食欲もあるし、「とりあえず様子を見て」と言われましたアセアセやっぱり...


機嫌は割と良くて1人で大人しく遊んでくれてました。


昨日の夜中も大泣きしたけど、とりあえず今は熱も微熱まで下がって元気アセアセ




楽天お買い物マラソン参加する予定です飛び出すハート

イベントバナー


 二女ちゃんスプーンやフォークの練習していて、こちらの食器が欲しいですにっこり

 


ちなみにスプーンとフォークはドードルスプーンフォーク

こちらを使用したら長女ちゃんがすぐにスプーンやフォークをマスターしたので、二女ちゃんも買いましたニコニコ

フォークに刺してあげたら上手にお口に入れてくれます飛び出すハート

 


このワンピースめちゃくちゃ可愛いな目がハート

 布団を掛けてくれないので、真冬は袖ありタイプのスリーパーを使いたいびっくりマーク

 

 このレギンス長さも選べるし、めちゃくちゃ使い勝手よかったのでもう1枚買い足したいニコニコ

 

 これも暖かそうニコニコ

保育園の送り迎えに良さそうだなキラキラ

 



アプレクールのトレーナー安くなってるから保育園用に欲しいうさぎのぬいぐるみ 

 

ベビーレギンスもスター

 


 オススメのサニタリーショーツ40%OFFになってますひらめき

 

ペコちゃんセーラーも値下げされているから二女ちゃん分も買っちゃおうかな目がハート