お粥が好きみたいで、とっても積極的にお口あけてくれます目がハートかわゆい飛び出すハート

そして月曜日からお野菜もスタート!!
玉ねぎ、にんじん、いちごのストック作りましたむらさき音符

昨日は玉ねぎあげたら「ん?」って顔してだけど、今日はパクパク食べてましたニコニコ

明日はにんじん上げて見ようかなピンク音符

離乳食のせいかミルクの量はかなり減ってしまい、離乳食後は120ml〜140ml、その後のミルクも5時間ほど時間をあけても140mlくらいしか飲まなくなり…

1日700mlくらいしか飲んでないかもアセアセ
それでも体重は増えてるし、おしっこもうんちも出てるし…まぁ大丈夫なのかな汗うさぎ