昨日旦那さんに車で送ってもらい、実家に帰って来ましたニコニコ
旦那さんは本日仕事のため、昨日のうちに帰宅🏚

出産後初めての実家キラキラ
じいじもばあばも2人の孫を可愛がってくれてますむらさき音符
今日は午前中はじいじと長女ちゃんは2人でいちご農園にいちご買いに行って、お雛様のお祭りを見に行ってましたびっくりマーク

午後からは公園にも行ってましたニコニコ


二女ちゃんもたくさんかまってもらって、ご機嫌ですハート

かなりぷくぷくになってきた二女ちゃんニコニコ
(でも相変わらずミルクを飲む量は少ないけどダッシュ
色が白いのでふわふわなマシュマロみたいなほっぺキューン
あぁーかわいい愛

今日で3ヶ月なんて早すぎるあんぐり

明日は初節句の写真を撮りに行ってきますスター