毎月たくさんの製品が値上げしていて辛い悲しい


そして粉ミルクもまた高くなってるネガティブ

先々週までドラッグストアで1990円だったのが…


2300円になってました不安


一瞬買うか悩みましたが、粉ミルクないと二女ちゃん生きていけないし買うしかないんですけどね泣き笑い


ただ少しでも安く買いたいので、色んなお店を価格調査したら…


旦那さんがOKストアを見に行ってくれて、OKはまだ値上がりしておらず安かったですキラキラ


ドラッグストアでは毎週15%OFF+10円引きのクーポンでOKより安く買えてたけど…

もう粉ミルクはOKで買おう!!

ただOKもいつ値上がりするかわかりませんが悲しい