娘ちゃんの熱は1日で下がり、水曜日は念のため保育園お休みして、昨日からまた元気に保育園へ行ってますニコニコ
今日は雪で送り迎え大変そうだけど、旦那さんが1日在宅してくれるのでよかったにっこり


またアメトピに掲載していただいたみたいです飛び出すハート

アメトピに掲載される度はずかしいんだけど泣き笑い
そんなたいしたこと書いてないしアセアセ
わざわざ見に来ていただいた方ありがとうございますびっくりマーク


本題は仕事復帰の話パソコン
長女ちゃんの時は1歳2ヶ月で復帰しました!!
今回も1歳で復帰するのが理想ですが…長女ちゃんの通う保育園は1歳時クラスから(1歳になった4月から入園可能)なので、0歳クラスはないため別の保育園に通う必要ありアセアセ

2人を別々の保育園に通わせるのってかなりハードル高くないですか?赤ちゃん泣き

同じ保育園に通わせるのであれば来年の4月まで復帰しないことになるけど…
それでいいのかなー?って最近もやもやしてますタラー

もしくは4ヶ月だけ保育園には通わせず在宅しながら家で二女ちゃんをみながら仕事するか…(こどもを見ながら仕事ってあまり現実的ではないけど)

何が1番いいかはやってみないとわからないしな真顔

そして働きたい気持ちと働きたくない気持ちが闘っている爆笑
いつから仕事復帰しようかなーニヤリ