夜は布団が違うからか、2枚の布団に3人で寝たからか(いつもは3枚布団引いて寝てる)よく眠れずでした悲しい


でもそのおかげで早起きできて、朝から温泉に行きましたニコニコ

朝の露天風呂気持ちよかった飛び出すハート


お風呂から帰ってきて、お待ちかねの朝ごはん拍手


おかずたくさん和定食でした指差し

朝はパン派の娘ちゃんはテンション下がってたけど、ひじき煮やなめ茸、南瓜団子?(名前忘れちゃった)が美味しかったようで、たくさん食べてましたにっこり

本当に料理が何から何まで美味しくて幸せでした花

10時半チェックアウトなので、チェックアウト前に最後の温泉に行ってコーヒーサービスをもらいに行きましたコーヒー

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、青汁などの飲み物が飲めましたむらさき音符

お部屋に戻って、帰宅の準備してチェックアウト。

2日の観光はどこに行こうか迷って…少し足を伸ばして那須まで行って来ました歩く

那須では牧場に行って来ました牛

ここの牧場は入場料無料で家族連れに大人気ですキラキラ
馬やヤギに餌やりできたり、乗馬やニジマス釣りもできますウインク

娘ちゃんもパパと馬乗ってきました馬

ただ混んでいたのでかなり時間かかったネガティブ

すぐにお昼になってしまったので、那須に来たら絶対食べたいステーキを食べに行って来ましたナイフとフォーク

前回那須に来たときにたまたま見つけて入ったお店なんですが、めちゃくちゃ美味しくて「また食べたいなよだれ」と思っていたら、先日バナナマンのせっかくグルメでも紹介されていましたびっくりマーク

前回も混んでいましたが、今回はさらなる混雑が予想されたのでしっかり予約していきました音譜

予約したのでスムーズに入れて、めちゃくちゃ美味しいお肉を食べれましたニコニコ


写真撮り忘れましたが、ヒレとサーロインを150gずつ3人で分けましたニコニコ

お値段は1万超えですが…たまの贅沢に最高です目がハート


お昼を食べ終わったら14時過ぎていたので、帰りにチーズガーデン によって、おやつのチーズケーキやお土産ヨーグルトを買って帰ってきました音符


かなり満喫した2日間でしたニコニコ

しばらくは遠出はできないだろうし、3人でのいい思い出ができてうれしいですハート