ソフトクリームを食べた後はホテルに移動しました車

今回お世話になったのは

ウェルカムドリンクに抹茶と和菓子のサービス(子どもはオレンジジュース)をいただきましたお茶

お部屋からは鬼怒川が見えましたニコニコ

娘ちゃん用の浴衣も準備されていました飛び出すハート
女性は浴衣の柄が選べて可愛かったスター

ホテル到着して少し休んでから温泉♨

久々の温泉気持ちよかったですし、アメニティがかなり充実していてシャンプーも数種類、化粧品もエスティローダーやDior、CHANELなどありましたひらめきうれしいハート
一応基礎化粧品系も持って行ったけど、全く使わなかったびっくりマーク

そして楽しみにしていた晩ごはん飛び出すハート
お部屋とレストランが選べましたが、お部屋食にしましたピンク音符
いくつか食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが、どれも本当に美味しかったです目がハート




娘ちゃんには食事つけなかったですが、ごはんとふりかけをホテルのご好意で出してくださいましたうさぎのぬいぐるみ
食事の量もボリュームあったので、取り分けてもお腹いっぱいになりましたナイフとフォーク

食事がどれも美味しくて翌朝の朝食もすごく楽しみになりました目がハート

そして夜寝る前に再び温泉へ入って♨

毎週21時から鬼怒川付近で花火が上がると聞いたので、温泉後は花火も堪能しました飛び出すハート(お部屋からはちょっとしか見えなかったけど…)