いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 


無事にいきいきシニアステージ住吉さんでのイベントおわりました。 

有難いことに、終わる時間ギリギリまでお客さんが 入れ替わり立ち代り😍

 15人のお友達に体験して頂きました。































 ありがとうございました🥰🙏🩷 

我が家の双子の10歳記念に 似顔絵 やーまん さんに久しぶりに描いてもらいました🎶

 めちゃかわい。ありがとうございます。 




娘もいいこでお店のお手伝いしてくれました。

 今日もありがとうございました。 


 次は13日の土曜日シニアステージ中野町別館で出店です。遊びに来てね~♪(^ー^)ノ 



 #ほっこりをとどけたい#子育てを応援したい#廃材アート#夏休みの宿題#yukinex工房アートワークショップ#夏休み工作教室参加者募集