いつもありがとうございます(*^^*)今日は 平田本陣記念館で開催中のまどみちおさん× 路上詩人こーたさん

の作品をみて、まどみちおさんの人生を知り、 









それから松江市内に戻り 武者行列 を観覧しお城祭りを堪能しました〜🩷

お福分け頂きましたニコニコ

 島根にご縁できて15年。

 15年目にして初めて武者行列を見て、 #堀江吉晴公 について知る。鉄砲保存会のみなさんの迫力あるパフォーマンスにドキドキ(◎-◎;)!! 

大きな音にめちゃビビったー! 




 お天気も晴天に恵まれ大安吉日、一粒万倍日✨

 青空と桜のピンクがとても綺麗に映えてました🌸

 松江市の上定市長と初対面で初記念撮影。





市役所勤めの主人でさえ隣に立ったこと無いのに私は立っちゃいましたよ🤣🤣🤣

 ここのところ悲しいことが続いてたのでなんか今日は久しぶりに心から笑えた日でした~🩷 

 御一緒して下さったお友達に感謝🙏

子供を見てくれた主人に感謝🙏

お天気の神様に感謝🙏

あ〜幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました✨ 






   #島根県 #松江市 #松江城 #平田本陣記念館 #まどみちお #路上詩人こーたさん #武者行列 #お城祭り #桜日和 #大安吉日 #一粒万倍日