お疲れ様です⁡
⁡いつもありがとうございます⁡
⁡今日は⁡八雲の夏祭りへ⁡
⁡家族でお邪魔しました。⁡


⁡クラファンから始まり、⁡
コロナ禍を得て、⁡
⁡3回目の開催おめでとうございます!⁡


会場へ着くと紙芝居のよしとさんの元気な
はじまりのうたが聞こえて来ました。⁡
⁡久しぶりに楽しいよしとさんの紙芝居時間を親子で楽しませて頂きました。⁡
⁡ありがとうございました。⁡
⁡お疲れ様でしたニコニコ
⁡会場ではお久しぶりに⁡
⁡門脇大樹さんが 司会進行されておられ、
久しぶりにお顔を拝見できました✨。⁡⁡
⁡お疲れ様でしたニコニコ
⁡親子で八雲音頭へ参加しました。
直接踊り参加は初めてでしたが、楽しい音頭に音楽好きな私たちは親子で楽しく踊らせて頂きました♬ ♬⁡

盆踊りの後は夏の風物詩、
花火!



⁡実行委員会の方々を始め、⁡
⁡みなさま素敵な夏祭りを⁡
⁡ありがとうございました⁡⁡(*^_^*)
来年もたのしみにしています。⁡
⁡感謝をこめて

ほっこりを届け隊柏原ゆか ⁡
⁡⁡
⁡ #松江市⁡
⁡ #島根県⁡
⁡ #やくも夏まつり⁡
⁡ #八雲もくもく音頭楽しい⁡
⁡ #花火きれいでした⁡
⁡ #色々お疲れ様でした