いつもありがとうございます。⁡
⁡年末に大好きだった母方の祖母が亡くなり、、年末年始はお正月どころでなくなってしまい、⁡
⁡しばらくこちらの更新が途絶えました。⁡⁡
⁡祖母の死と向き合うにはまだ2週間は短くて、、、
まだ悲しみが深くて⁡
⁡夜は涙がこぼれますが、⁡
⁡少しづつ少しづつ、⁡
⁡前を向いて生きていこうと思えるようになってきました。


まだずっと昼はどこへもいかずぼーっとしてます😿
正直、今、松江から出るのが怖くて、、
自分で運転して松江市外へ出れなくなりました。
会いたい人に会いに行けない😿
そんな中でも無意識でも、こどもが大好きだからこんなときでも親子さんのためならばとパワーがでるのが不思議です。
今日は2ヶ月に1度の松江市の双子サークルの集会の日でした。参加者さんが欠席になり、役員のみの参加で、久しぶりにゆっくり多胎児支援について話すことができました😌💞
久しぶりのスティックビル!
久しぶりのおもちゃの広場!
久しぶりのおもちゃの広場の先生!
久しぶりの役員仲間さんとの再会!
癒しの時間~~ˊᵕˋ♡
子育てを応援できることが
心から幸せで、本望!とまで思います。 
じぶんのこどもも
今を生きる子供たちも応援したい!
だから、そのために絵本を作る!
1月いっぱいしっかりお休みして2月からまた制作していけたらなあと思います。

#感謝
#こども好き⁡
#現役双子母ちゃん
#多胎育児を応援したい⁡
#子育てを応援したい
#松江市双子サークル
#祖母との別れ ⁡
⁡ #もう少し癒しの時間をください