お疲れ様です🤗💞

⁡⁡いつもありがとうございます。⁡⁡

今日は月一のデトックスDay.⁡⁡

心も体も疲れていたので~
⁡松江サロンで骨盤矯正を受けてきました照れ
今日はうろこ雲が綺麗な宍道湖でした

その後はー大好きな安来へ

⁡⁡お友達と

シェリーカフェ

へ移動🚗³₃

https://maps.app.goo.gl/CVVXodqCeWUyZ3hk7 


念願の名物 #ぶどうパフェ 1人1500

頂きました。



1個採ったら1つこぼれ落ちそうな⁡⁡絶妙なバランスで乗っかってます⁡⁡✨



上からみたら 
バルーンアートみたいね❣️

2時についたのに、気づいたら16時半🤣

⁡⁡⁡自宅か‼️Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ⁡⁡てほどくつろぎました。⁡⁡おかげさまで、心も体も戻りました~❤


⁡⁡今日出逢ってくださった皆様、

⁡⁡美味しいご馳走たち⁡、

ごちそうさま、

⁡⁡ありがとうございました🥰🙏

⁡⁡⁡美味しくてつい、ぶどうパフェの妖精を描いてしまいましたー⁡💞久しぶりの妖精女の子カキカキー⁡楽しかった♬ ♬⁡⁡



そして⁡女の子の絵は Instagram @yukinesillustration のアカウントの方に載せようかと思いますので、興味ある方は見てください~❤⁡⁡そして良かったらフォローもよろしくお願いします。ちゃっかりさん( ´꒳`)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ご縁に感謝 #リフレッシュDay #心と体のデトックス #自分を大切にする ⁡#ほっこりを届けたい #ほっこりを届け隊 #届け元気玉 #世界に届けウルトラ元気玉  #島根県 #松江 #安来 #山陰を応援したい #山陰カフェ #創作活動 #yukineイラスト #オリジナル創作