フラガール達 | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

わぁ、、、

気がつけば更新がパタリと止まっていましたあせる


あんずさん♪コメントありがとうございました♡

おかげさまで久々に更新できました!




昨年

フラガール6姉妹で投稿が終わっていました



そう、、、

フラガールさんの制作

大きいし 

なかなかエネルギーが必要だったようで




これまで

出来上がっては次の予約が入る形で

何人作ったかなぁ


6姉妹が

「やっと出来たーキラキラ」と達成感でいっぱいになってたところ


また次の3姉妹の予約が入り

どうも燃えつきてしまったようでした


そもそも転職した事もあり

全エネルギーをそちらに注いでいたので

あみぐるみに必要なエネルギーも枯渇。。。



なかなか

ほんと

全然作れなくて、、、



次の3姉妹も今年になってやっと完成したんですキラキラ


まずは前回の6姉妹

ミニリボンレイをかけた姿です🌺

見てやってくださいおねがい





可愛いでしょ♡

華やかでしょ〜🌺




それから

何ヶ月もかかってしまった

お次の3姉妹







もう私の元は旅立ちましたので

今頃、素敵なミニリボンレイをかけてもらえるのをワクワクしながら待っていると思います🌺



あ、忘れるところでした

今回変わり者さんも作ったの




小麦色のフラガールも可愛いんじゃない?と思って目がハート


イメージ通りにはならなかったけど

まぁ可愛いということで泣き笑い




この子達が完成するまでの間

作った子達も次にアップしたいと思いますニコニコ