第3弾*フラガール6姉妹 | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんばんは⭐︎

お久しぶりです。



先月になりますが

ご注文いただいていた『フラガール』達

私の手を離れ旅立ちましたニコニコ








まだこの子達完成ではなくて


福山市でハワイアンリボンの講師をされてる下差し


https://ameblo.jp/kaua-mauloa/



mauloaさんに

小さく繊細な可愛いリボンレイ🎀をかけてもらって完成になります♡

前回作っていただいたリボンレイも

ほんとめちゃめちゃ可愛いかったラブ


このリボンレイのおかげで

また新たな命を吹き込まれたかのように

フラガールさん達がキラキラするんです目がハート


そしてまた

ご注文いただいた方の元へ旅立ちます♡


可愛がってもらえますようにおねがい