パワースポット仙酔島へ♬ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

あみぐるみの投稿をしていきたいのですが

ちょっと寄り道しますウシシ



ゴールデンウィークに

ちょっと足を伸ばして

いい所に行ってきました♬



4月は色々あってモヤモヤしっぱなしだったので

なんか思いっきり放電したい、、、



と思い

フォロワーさんから聞いた

めちゃくちゃパワー強いよと聞いた

パワースポット


広島県福山市の仙酔島へ行ってきました♬




鞆の浦(ポニョの舞台)から

この可愛い船に乗って(この写真は仙酔島にて)渡ります🛳



到着してから

海岸沿いの道を歩いてビーチに行く予定が

通行止めになってた悲しいガーン


でもどうしても離れた方のビーチに行きたくて



そこそこ距離のある山道を歩いて向かいました

ちょっとした山登り



その山道が

とにかく気持ち良かった!!







他に同じような動画撮ってたけど

この動画だけ自然光でフラッシュみたいになってびっくりでした〜キラキラ






↑ココが行きも帰りもやたら気になって

凄く癒されたので動画撮ってみました♬




なかなか登りましたよ〜

いい眺めでしたニコニコ





そして一気に下り到着!!

ほぼプライベートビーチ♡





裸足になってしっかり放電させてもらいましたよ〜

めっちゃ気持ちよかったー

めっちゃ癒しの時間で

ぼーっと海を眺めながら波の音を聞いてました




息子は色んな石があると集めて来て

(小さい頃から石が大好き😂)




最終的にこんなん出来上がってました爆笑



幸せな1日だったな〜


船の運賃も近いので安かったし

ゆっくりまったり充電できて

とってもおすすめな場所でした〜

教えてくれてフォロワーさんに感謝です♡