保護犬活動されているDogRibbon倉敷さんにあみぐるみを寄付⭐︎ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。


こんにちは



ご訪問ありがとうございます⭐︎




今月も


私が陰ながら応援しております


DogRibobon倉敷さん

フリマ出店するとの事で



あみぐるみを寄付させてもらいました爆笑




実は先週末

1回目は終わっているのですが


今週末 28日(日)

ペットを売らない

ペットショップ🐕

chou chou さん(岡山)でも

フリマ開催するみたいです爆笑

譲渡会も同時開催とか♡



あみぐるみは

どの子が残ってるか分かりませんが



犬服やその他雑貨色々あるようですキラキラ



買っていただける事で全てが募金になりますキラキラ



もしお近くの方の目に留まりましたら

足を運んでいただけるとありがたいです♡




さてminne用と

久々お話があったイベント用にも

頑張って地道に作っていきたいと思います照れ




今日もありがとうございます照れ