「スカルなカラフルくま」が出来るまで〜タイムラプス | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんにちは照れ



ここ数日、娘やブロ友さんが使ってた
タイムラプス〜
あたしも一度撮ってみようか…

朝から可愛い写真見て
ルンルンだったあたし〜(笑)←別件

初めて使ってみたー爆笑



「スカルなカラフルくま」が
出来るまで〜音符





早くてなんのこっちゃ
分かりませんけども…


そして、スマホの充電が無くなり

ほっぺまではいけませんでしたが…




出来上がり♡



下差しちなみにコッチが元の動画





倍速笑い泣き



バックがだんだんと乱れていくのは、お気になさらずに…



撮ってるとなると

位置も気にしながら、なんか焦るし

やたら疲れました笑い泣き

もうしない…笑い泣き






来週末、10月19日(土)20日(日)に
岡山の  商大の学祭で販売してもらえるそうなので

来週「スカルなカラフルくま」を
委託先に納品に行く事に〜照れ

学生さんに喜んでもらえるかもなので♪
沢山作りたいー爆笑



さて、少しでも多く〜
まだまだ頑張るo(^▽^)o


今日もありがとうございます。
元気になった!