嬉しいお知らせいただきました♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

おはようございます爆笑



昨日は嬉しいお知らせがありましたブルーハート

以前
Mちゃんの大学受験の前に
応援隊としてご購入いただいた

「目ヂカラの強いあの子」

黄色のおじレンジャーです!






Mちゃん
無事合格されたとご報告がーイエローハーツ
きっと側でこの子も喜んでるーイエローハーツ


ほんと良かったー笑い泣き
おめでとうございますハート





そして
昨日は小6の息子も英検の受験日〜ニコニコ



前回の4級受験の時に
息子用にあげてた、この子




ちゃんと連れてきて
黙ってカバンに付けて行ってました照れ

あたし忘れてたがん(笑)




無事終わって帰ってきてから…


娘の高校受験の時に
願掛けして刺繍した
モンチッチがいるのですが




そのままずっと、リビングのソファに何故か馴染んでて(笑)





その子の元へ
置かれていました笑い泣き
絶対合格の下へおねがい

息子も願掛けしてるのね〜
面接がまだ来月あるから、結果はだいぶ先ですが


受かるといいねブルーハート
ダメでもいいのよ。
場慣れして欲しいのが一番なのでキラキラ

まぁ出来ればもちろん
受かって欲しいけど(笑)





さて今日は

先日作った
スカルなカラフルくまさんを

送り出しまして〜


帰って盛り塩も交換しまして〜

なんだかとても気分が良き♡



ブロ友さんに

「死」のイメージしかなかったスカルに
別の意味もある事を教えていただいて
  ↑その意味はまた次回に〜

もうプルっとブルっと
ゾクゾクしました〜♡

今『スカルなカラフルくまさん』への
思い入れがとても強いのです!

今は
おじレンジャー以上かもしれません。
おじごめんよぉ〜

なのでしばらく

スカルなカラフルくまさん
せっせと作ります照れ



今日久々やる気満々ニヤリキラキラキラキラ





最後に少しステロイドの副作用の事を


以前ムーンフェイスは
ピーク過ぎたかな?思ってたけど
気のせいでした(笑)

プレドニゾロン服用はじめて
2か月半くらいかな〜
まだピークはこれからなのかもしれませんえー

体重も今1キロ増加。


知覚過敏は
朝のヨーグルトとの戦い(笑)

手の震えはあるが、軽いと思います

異常なイライラは最近落ち着いてる様です



毎朝8時までにはお薬飲んでるのですが、
昨日飲み忘れて、買い出しへアセアセ

結局飲むのが昼になってしまって

それまで、息苦しさ、体のダルさが出てたようでした(^_^;)

薬飲む習慣はもう
ついていると思ってましたが
まだまだうっかりしてしまうアセアセ
気をつけなくては


今日もありがとうございます。
元気になったー!