こんな時は編みまくる!! | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

こんばんは☆


今日は朝から不安という塊に
一気に攻め込まれてしまいました


手の感じ…つるでも、痺れるでもない
初めての感覚だったから
気にはなってるけど

もう朝のような不安はどっかへ
行っちゃいましたニヤリ


わたし今日1日
編み物製造機になっておりまして爆笑



いらぬ考えよ消えてしまえ!

ひたすら白い頭達を編む!編む!編む!



さすがにこん詰めすぎて
久々肩を痛めまして
腕立てに、ステレッチもしながらニヤニヤ


さぁ明日の朝は

深い深呼吸からスタートさせて

ふきん絞ってみよううずまき
↑これもしばらく続けて
右手の薬指の様子見OK



ではではおやすみなさいお月様


今日もありがとうございます。
元気になった。