今日は朝から不安という塊に
一気に攻め込まれてしまいました
手の感じ…つるでも、痺れるでもない
初めての感覚だったから
気にはなってるけど
もう朝のような不安はどっかへ
行っちゃいました
わたし今日1日
編み物製造機になっておりまして
いらぬ考えよ消えてしまえ!
ひたすら白い頭達を編む!編む!編む!
さすがにこん詰めすぎて
久々肩を痛めまして
腕立てに、ステレッチもしながら
さぁ明日の朝は
深い深呼吸からスタートさせて
ふきん絞ってみよう
↑これもしばらく続けて
右手の薬指の様子見
ではではおやすみなさい

今日もありがとうございます。
元気になった。
