

本当は、島根に行きたかったけど、予約取れなかったので、近場で(^^)
でも、赤穂海浜公園オートキャンプ場、めっちゃ綺麗でした。
1サイト、1泊4000円♪
(あたし達が利用したとこ)
結構新しいのかな?プラス、掃除も行き届いてるかんじで(^^)
シャワーも綺麗で、5分間100円で、安いから途中ストップなしかと思ったら、
何度でもストップできる
11日から2泊で行きましたが、初日の夜…無風…暑くて暑くて寝れたもんじゃなかった(T_T)目が覚めるたび
、子供達うちわで仰いでやって…みな汗だく
2日目は、海で遊んでずっと水着だったので、水カブリながら過ごしたので、涼しかった~
てか、この夜寒かったし
極端すぎる(;_;)
たまたまペルセウス流星群の日で、あたし流れ星まともに見た事なかったので、
チャンス って事で21時から23時くらい夜空とにらめっこー!
深夜ピークなのは知ってたけど、昨晩寝れなかったし、もう23時にダウン。
2時間の間に13コ
しかも、凄く明るくて尾の長いのも見れた
感動でした♪
明け方4時半に目が覚め、
30分外で粘り、5こ♪
あまりの寒さに退散…
楽しかったけど、
とにかく疲れたぁ
でもいい体験になりました。あたしにとっても。
洗濯も手洗い、食器も手洗い。だったのが家帰ったら両方全自動。
あたりまえだった事に、感動感謝(^^)
スイカ割りとか、初体験も楽しかったぁ
あと、海浜公園で塩作りして、長女の自由研究も無事終了♪
で、後日ですが、
倉敷イオンの近くに出来た、BABY FACE にランチ行ってきました。
バリ風な内装かなり凄かった!涼しげな空間テンション上がりましたよ
日替りランチ、ドリンクバー付き820円とリーズナブル♪なかなか美味しかったです!
が、白米…何米?パサパサで美味しくなかった…
たまたまだったのかな…
タイ米ほど長くもなかったけど、
また行ってみようと思います(^^)