ついに ~ひだまり~  です♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

明後日から2日間

楽しみにしていた ひだまりです♪

なのに・・・息子がRSウイルスにかかり、イベント会場のお手伝いはできません (T-T)

初めての参加なのにすごく残念です右下矢印

イメージ 1

イメージ 2

明日、作品の搬入させて頂くことにしました☆

イメージ 3

写真は一部ですが、 この子達を連れて行きます♪

サンタバージョンもいくつかおります^-^ (サンタ帽は取り外しできます♪)

沢山用意しましたので、たくさんの方に手に取って見て頂ける事を願って

明日送り出します^-^

今日最後のお仕事

イメージ 4

ミニミニちゃん。

明日までもう少し作りたいと思いますキラキラ