ついに ~ひだまり~ です♪明後日から2日間 楽しみにしていた ひだまりです♪ なのに・・・息子がRSウイルスにかかり、イベント会場のお手伝いはできません (T-T) 初めての参加なのにすごく残念です 明日、作品の搬入させて頂くことにしました☆ 写真は一部ですが、 この子達を連れて行きます♪ サンタバージョンもいくつかおります^-^ (サンタ帽は取り外しできます♪) 沢山用意しましたので、たくさんの方に手に取って見て頂ける事を願って 明日送り出します^-^ 今日最後のお仕事 ミニミニちゃん。 明日までもう少し作りたいと思います