RSKのハンドメイド店終わりました♪ | あみぐるみのブログ☆

あみぐるみのブログ☆

あみぐるみ制作の記録&販売のお知らせをさせてもらっています。

朝からほんとにたくさんの方が来てくださり
楽しいイベントになりました^-^

1ブース3人で出させてもらいましたが、ほんとうにたくさんの子達がお嫁に行ってくれましたドキドキ
お嫁にもらってくださった方々ほんとうにありがとうございました^-^
くまとうさぎどっちかを選ぶ事なんて出来ないと
たくさん泣いてくれた女の子。きっとあたしはあなたの事を忘れません^-^
みなさんのおかげで
あみあみ意欲が上昇中右上矢印

ほんとに頑張らないといけないのです・・・
たくさん作ってたので、かなり残る予定で考えてたのですが・・・
ほとんどお嫁に行ってくれちゃったので、何から編もうか気があせってますあせる
ストラップ10個の発注も待ってもらってるし
Felixさんの納品分も・・・まずは納品分から頑張ることにします^-^

そして昨日は欲しかったかわいい物達もゲットできて幸せでした~ドキドキ
イメージ 1さぼてんさんの
携帯ケースに
Iさんのネックレス^-^
これからの季節にぴったりの
ターコイズ♪
うれしいな~♪
そういえば、小学生くらいの女の子が
母の日のプレゼントに Iさんの
ネックレスをとっても嬉しそうに
買ってくださりました^-^
ほんとに皆様の笑顔でも、
幸せな気持ちになれました~
素敵な1日でしたよ^-^
イメージ 2













デジカメケースにしようか悩み中ですが
あたしのストラップが飛び出て
さぼてんさんとのコラボです♪ 笑
ほんとあたしの大好きなデザインで超お気に入り
オレンジの挿し色がなんともかわいくて♪

イメージ 3プレゼント用ですがワイヤー&ビーズなしの
赤ちゃん用あみぐるみです♪納品用にもつくっちゃおうかな^-^









イメージ 4イメージ 5ブルベリー
小さいですが
今年はたくさん花がつきました♪
いつ受粉させたらいんだろ・・・

サニーレタス
秋植えのですが
いまだに
絶好調に茂ってます♪
毎日食べてますよ~

ブロッコリーちっちゃかった・・・
わき芽もちっちゃい

イメージ 6イメージ 7


絹さやもたっくさん出来てます。

右はいちごの苗ですが・・・
今日発見!!
きのこが~
水多いのかな~
ふたつ仲良く並んでるので、取るべきか悩んで
とりあえずそのままに^-^

よ~しあみあみ頑張ってから就寝です♪