ブログをはじめました!
これからどうぞよろしくお願いします!
今日お友達のブログから
被災地の子供たちにハンドメイド品を届けよう
という企画を知りました。
記事をみて感動しました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-my-mama/
考えてみれば、今は入園入学のシーズン・・・
今はそれどころじゃない状況でしょうが、
少し生活が落ち着いた時
少しでも子供達の心を温めてくれるかも・・・
募金しか私たちに出来ることはないと思っていましたが、
他にもできる事があったのだとうれしく思いました。