こんにちはー


敗戦の日も終わって八月ももう残り半分


新登場のガシャを単発で廻してみた まぁ、こちらは常設枠なので無理に引く必要はないのだが新登場中のみ開花ポイントも貰えるので5→6にすぐ成れるメリットくらいかな


単発廻していて五回くらいに既に開花も完了してる千紗が出てきてその次に連続で5+未獲得のみに発生する硬直が発生したので何かなーと







持ってない奴の擦り抜けでなく新登場の縁側で寝転がる葵の浴衣出たー!




またゲーム内グッズを飾れる機能が出たことで実装以降に出たキャラはスタンドとカードのおまけ付き 開花ポイントは先述通り新登場ガシャのみで常設や以降のガシャなどで出たときは貰えない



恒例の高画質












また浴衣の瑠依や渚が出たときにも書いたが浴衣衣装ではダンスしたりすると動きにくいこともあってか、浴衣のみイラストと実際に手に入る衣装は異なっていて今回の葵及び先に出た浴衣衣装で同じグループメンバーの愛は、動きやすい振り袖のような衣装になります

二枚目→着替えの方でアクションとる時間が短いからか、非表示にしてのアクションをスクショし辛い

三枚目はリザルト画面なのでスクショするのは簡単なんだけどね