こんにちはー はや10記事目になった

























今日までの無料三日分 ゼロスの一個目の季節が最大に到達 二日目はユージーン×アニーの単独シリーズのクロスオーバー(技も原典にあったもの)と先日出たダオスのフォームチェンジの終決


今日の分はディムロス×バルバトスという因縁深き二人によるクロスオーバーとともにおまけで新年に着る着物と専用スキット付き


以下はシリーズ












アスタリア枠はルカのコラボ魔鏡ゲットー これで原作キャラ四人のパレードコラボ及びオリエとフォームチェンジ枠は全部出たから後はエル(アスタリア)だけになったけど、来月下旬のサービス終わりまでに出てきて欲しいところ 加えて三枚も出たもののロアーとオリエの季節はまだ最大になってないのでいいけど、オリエ×グラスバレーとのクロスオーバーは最大になってるからそこできてほしかったかなー








エクシリア2からは鏡装出たのでフル骸殻ルドガーのフォームチェンジがキャラとして解放されました 





レジェンディアは魔鏡なし












アビスのガールverでは、通常の魔鏡の確定演出が来たが、最後の魔鏡のところで電気が落ちてきての終決に変わる昇格演出が発生し、「ルークの名を呼びながら背を向けた」イラストの終決ティアを獲得!(男女混ざってたら主人公であるルークの可能性もあるけど、アビスシリーズのガシャは上記通り男と女に分かれてるので、終決演出あるとすぐに分かる仕組みになってる)






続く