レイズ終了決定したからこの二人は結局参戦貰えず


オウレン『俺が一体何したっていうんだよ 原作のクレストリアではやっとメンバーとして加入したらすぐにシナリオ打ち切られてのサービス終了されるわ アスタリアではユナちゃんまで出たのに俺は出されずに一年前にサービス終了するわ んでレイズでも同じようにユナちゃんまで出て俺は出されずにサービス終了報告でやっぱり参戦貰えずと結局不遇扱いじゃねぇか! …そんなわけでクレストリアの小説見て俺の名前や存在忘れないでくれよなー?』


ラルゴ『閣下(ヴァンのこと)や他の六神将は全員出たのに解せぬな』



事実この二人、他のメンバーは全員出てるのに唯一参戦貰えなかったは哀しい(´・ω・`)

唯一参戦不可(大事なことなので二回言いました)だからね!?