今年も行われたエイプリルフールイベント 今年はラグーラビットをテーマにしたイベント




冒頭 いきなりキリトが毒を盛られた!? そして後ろに一目で分かる特徴的な頭したシルエットが



そしてあなたとコハルはまたしても女神リズベット(本編リズベットとは関係ない)に招かれ 別の世界に飛ぶ




飛んだ先の世界ではコハルは別人のようになっていたばかりか謎のキバオウ結界で始まりの街から出入りできぬ状態になっていた

SAOIFでは2021 2023のエイプリルフールイベントで謎のカオスに愛されるキバオウw











そのキバオウ結界がこれ いや、怖い怖いw(´・ω・`)

こんなん誰も通りたがらない(゜Д゜;)




更にアスナは別れる理由にならない程度なのに自分のワガママからキリトにフラれたと嘆いている 


ちょ、アスナさん!?w







すると突然高級食材になるラグーラビットが現れて狩りに乗り出すアスナ しかし自分達はキバオウ結界から出られないとはいえ圏内にいるのにモンスターが入っているのはおかしいよ!?とあなたは言うが圏内なのに何故か使えるらしく投げナイフを取り出すコハルw







そして必死に逃げるラグーラビットに対し初期姿のコハルが追いかける1カットw

それをみたあなたはラグーラビットに違和感を感じる その違和感とはラグーラビットなら背負っているはずのない剣があるから

キリトが行方不明なことや圏内にいるはずのないモンスターがいることからキリトはキバオウ結界から出たのではなくラグーラビット=キリトだからと推測し狩りを止めさせる




何とか解毒薬などで元に戻る がラグーラビットになっていたことから後遺症で毛皮がないと落ち着かなくなってたw

続く