とりあえず、今日の日記です(`ヘ´)
今日は昼頃まで寝て、
そっから、地元のパチ屋にε=ε=┏( ・_・)┛
5千円しか持ってなかったから、最初はスロットコーナーを徘徊・・・
からの700ハマリのアイジャグが発見からの2Kだけ投資(‘o‘)ノポイ
だがしかし、ブドウの落ちも悪く、ぺかる気配無しにて退散。
バイトまで時間があったんで、1パチコーナーへ
最初はいつも相性の良いマトリックスに1K、、200ハマリにて台移動(-.-;)
同じく相性の良いはずの倖田來未に1K投資も、、当たらず(;_;)
最後に、全くやったことのない桃キュンソードとかゆうのに、やみくもに最後の1Kを、、
残り200円になって、今日も負けて終わるかと思ってたら・・・!?
確変っぽいの入って、大当り(^O^)
からの4R3連で終わって箱一杯に(^w^)
そっから甘デジ北斗に移って、そこでも3連♪~θ(^0^ )ヤッタネ
2箱積んだところで退散ε=ε=┏( ・_・)┛キョウハカテルキガシナイ
そんな感じのパチンコパチスロ稼動でした|( ̄3 ̄)|
今日は昼頃まで寝て、
そっから、地元のパチ屋にε=ε=┏( ・_・)┛
5千円しか持ってなかったから、最初はスロットコーナーを徘徊・・・
からの700ハマリのアイジャグが発見からの2Kだけ投資(‘o‘)ノポイ
だがしかし、ブドウの落ちも悪く、ぺかる気配無しにて退散。
バイトまで時間があったんで、1パチコーナーへ
最初はいつも相性の良いマトリックスに1K、、200ハマリにて台移動(-.-;)
同じく相性の良いはずの倖田來未に1K投資も、、当たらず(;_;)
最後に、全くやったことのない桃キュンソードとかゆうのに、やみくもに最後の1Kを、、
残り200円になって、今日も負けて終わるかと思ってたら・・・!?
確変っぽいの入って、大当り(^O^)
からの4R3連で終わって箱一杯に(^w^)
そっから甘デジ北斗に移って、そこでも3連♪~θ(^0^ )ヤッタネ
2箱積んだところで退散ε=ε=┏( ・_・)┛キョウハカテルキガシナイ
そんな感じのパチンコパチスロ稼動でした|( ̄3 ̄)|