7月15日…
家族でプールに行ってきました!
今年は、息子一緒に来てくれないかなって
思ってたけど、全然大丈夫だった!

買ってあげた水着を着て…

少しゆるいみたいだけど
ズボンは紐で調節して着てます!

ボールを膨らませてくれてます!

テント出して場所を確保…

まだ点検中で営業してない
プールもありました!



空いてたからたくさん遊べたよ!







スライダーも、空いてた!

2人の貸し切り!





お昼ごはんは、ロングポテト!

チーズホット…

ケバブ…



途中雷がなったりしたけど
雨はほとんど降らず、 
閉園時間の16時半まで遊べました!


来年は息子受験だし、来れないかな?
高校生になったら一緒には来てくれないだろうし、もしかして今年で最後だったかな?
だとしたら、寂しい!