2日目の朝でーす。
朝ご飯もバイキングです。
予約するの忘れちゃって混んでたガーン
15分くらい待ったかな。
呼ばれるまでは時間潰し…
写真撮ったり…

トリックアート…
娘が着てる服は、ペット棟の部屋着…

レストラン前のくまさんと…

冒険マップがあり娘とやってました…

色んなところにクイズがあり…
答えは…コショウかな?

クイズがある場所を探し回る…
答えは、なすかな。

次…
答え…スルメイカ?

次…
答え…レンジ?
って感じにやってたんだけど、
順番が回ってきてしまい途中で終了…

朝ご飯もバイキング…
好きなものを選んで…

ポテト…

これは、私…

息子と娘…

並んでくれると写真が撮りやすい…
写真ないけど、お替りして
たくさん食べました照れ

このヨーグルト?が美味しくて…
写真取ってないけど最後たくさん食べた… 
久しぶりのバイキング満足満足照れ

ご飯のあとはメダルサービス券をもらったので
ゲーセンに…

交換してもらった…


メダルゲームの前にUFOキャッチャー…
もう1個ほしいと頑張ったけど
取れませんでしたショボーン
殘念…

メダルゲーム…




私がやってたのとちょっと違うけど
ジャンケンポンのこれ懐かしい…

お部屋に戻り、このあとどうするか
考えて…
2日目残念ながら雨でガーン
行ける場所がなくて…
ってことで、娘がプールに入りたいって…
息子ははいらないってことで
旦那と2人でプールに…
私と息子は車で待機…
荷物を片付けて
チェックアウト…
みんなで記念写真…
娘と旦那はプールに入るため
水着です…

1時間半くらいプールで遊び
私が行きたい場所に… 
1個目はバターのいとこ…
行ったのが12時位になってしまい
欲しかったのは売り切れガーン
殘念ショボーン
2つ目は、ペニーレイン…
那須に行くといつも寄ってます照れ
職場の人にも頼まれたので購入…

息子と娘の友達にお土産買って
帰ってきました…
2日目はどこも行けなくて
つまらなかったかも…

帰りの車も娘が抱っこしてくれ
お水も飲ませてくれてた照れ



途中娘もモコも寝ちゃってた…

娘は友達に買ったお土産…
箱のやつで買うと気を使わせて
しまいそうなのでバラ売りのを買いました…
みんなの親まだ知らないしってことてわ
1人2つづつにしました。
が、1人は悪いよって
受け取ってくれなかったみたいで
娘は少し残念がってたショボーン