3月28日からの那須1泊旅行に…
モコは、ホテルに泊まるのは初。
行きの車は娘が抱っこしてくれました…
ホテルに行く前にノザルに…
モコを散歩させながら…

どっちが紐を持つか取り合いでしたびっくり

ノザル中は、旦那が抱っこしてくれてた。
まだ3月だったから寒くて震えてたみたいで
旦那のコートの中に入ってました。

2時間ちょっとでノザル終了…



記念写真…

ホテルに向けて出発…

今回泊まったのは、
エピナール那須のテラス棟…

1日6室…

写真を撮って飾ってくれます。

お部屋の中には、ゲージあり…

テラスもあり…

ロビーには足ふきタオルや
おもちゃなど置いてありました。

お部屋には色々備品あり。

雨が降ってて
ほとんど使うことなかったけどショボーン

娘がモコに買ってくれたお菓子…

1人でロビーに行き買ってきてくれました。
しかも2つも。
よかったね照れ

3人がプールに行ってるとき
私とお留守番中のモコ…
持参したモコのクッション?布団?
で寝てます。
いつものだと落ち着くよね…


ご飯やお風呂の時はゲージでお留守番…

家ではもうゲージは使ってないので
大丈夫かな?って不安だったけど…

お水も家から持参しました…

旅行の帰り道
なんか様子がおかしくてショボーン
トイレかな?と思って
サービスエリアによって、お散歩…
そしたら、下痢便…
ストレスでお腹壊しちゃったのかな?
車で我慢してたと思うと可哀想…

2日くらい便がゆるかったけど
その後はいつものモコに戻りました…

モコには、可哀想な思いをさせた旅行に
なってしまいました…
次はまたキャンプに行こう…

エピナール那須の看板犬のこなすちゃん…
3月いっぱいで引退だって…
でも、いなくて会えませんでした。
殘念えーん

これで旅行記事おしまい…