4月17日…
ラーメン二郎に…(18回目…)

この日は旦那が夜勤明けだったので
食べれるかわからないってことで
ほぐし豚はつけず…
野菜少なめで…


旦那から食べてとお肉1枚頂きました…

完食…
ご馳走様でした…

ところでこの日、開店前に並びに

接続すると旦那が先頭に見たことが

あるような人が並んでいるって…

私は全然わからず…すみませんショボーン

確証が持てずにそのまま中へ…

食べ始めると先頭の人が去り際に目があい

挨拶を…

羽田旦那さんでした。

旦那は丼のトッピング(紅ショウガ)

を見た時点でなんとなく

気づいてたみたいです。

その後少し立ち話をして帰りました。

最近なかなかいけてないんですが、

またお会いしましょう照れ