ブログかけず書きたい記事がたまってますガーン
全部で40個くらいびっくり
記録に残したいから頑張る!
那須旅行記事から…
3月28日から1泊2日の那須旅行…
今回はJALの旅行券を使いたくて
探した結果エピナール那須になりました。
エピナール那須のテラス棟に。
本館は泊まったことあるけど
ここは初…
1日6室…
ここのスイートルームに泊まりました…
受付…
こんな感じに写真を撮り飾ってくれます。
が、写真撮る時間が合わなくて 
結局撮ってもらったのは
チェックアウトでした…
現像して帰りにもらえました照れ

お部屋はここ…
101号室…
お部屋に入ってみよう…
ペットが出ないようになってます。
ワンちゃん用の備品が置いてありました。
雨降ってて外出れないし
ほとんど使わなかったけど…
外履き…

扉を開けると…
モコが玄関の方に行っちゃった…
お部屋はこんな感じの6室でした…
お部屋に入って正面の扉は…

こんな感じ…

ここに荷物をしまってました…

ベッド…

そしてこっちにもう1個ベッド…

コーヒー、お茶、お水等など…
モコ用のゲージ…
奥の扉は…
洗面台…

シャンプー等…
コップ…
歯ブラシなど…
バック…
ドライヤー…

タオル…

入って左側の扉は…
お風呂…
お風呂は使いませんでした…

右は…
トイレです。
テラス付き…

お菓子が置いてあって、
とちおとめのチョコサンド美味しいと
息子が食べてました…
これをお土産で買えばよかった…
ホテルで買えばよかったんだろうけど
忘れちゃってて…
他のとこには売ってなくて
結局違うお菓子を買いました…

ベッドの枕もとのところにあった
この袋の中には…
充電器…
助かるね…
って感じのお部屋でした…
これは、帰り際に撮った写真…
広くていいお部屋でした…





お会計…
47000円分のJAL旅行券を使います。
無事使い切れてよかったです照れ
エピナール那須の看板権の
こなすちゃん…
3月末で引退なんだって…
28.29日ともにいなくて会えなかったショボーン
会うの楽しみにしてたので
残念です笑い泣き
チェックアウト時記念写真…
ロビーの写真…

娘がここでモコにお菓子を買ってくれました…

こなすちゃんの思い出が飾られてました。


こんな感じに写真を現像して
渡してくれます…
モコも一緒に泊まれて久しぶりに
バイキングも食べれてよかったです。

でも、結構値段たかいので

もう泊まれないかな…

次は、食事を簡単に書きます。