1月18日…
伊藤病院に行ってきました。
この日はあなみも一緒に。
診断結果は、数値は全開と同じく正常値。
正常値って言ってもギリギリなので
薬は1錠のまま継続で…
貧血の方はだいぶ良くなってきたかな。
ヘモグロビンも10くらいになりました。
まだ少し低いので継続。
処方された薬…
鉄剤のフェロミア気持ち悪くなってしまうと
相談したら他の鉄剤を飲んでみる?って
ことでリオナって薬が処方されました。
この薬でも副作用で気持ち悪くなることがあるみたいだけど、フェロミアよりは
気持ち悪くならないと思うけど
気持ち悪くなるようなら1錠にしたりと
様子見てみてと言われました。

フェロミアよりは気持ち悪くならないかな。
しばらく飲んで様子見たいと思います。
次回は4〜5週間後に…
5週間分の薬が出ました。

病院のあとはランチに…
あなみが急遽仕事になってしまったので
ランチ予約とかはせず
すぐに食べれそうなお店に…
原宿から、池袋に移動…
あなみが行ったことあるお店に行ったけど
満席ガーン
近くの東京たらこスパゲティに行きました。
私はこれを注文…
チーズがたくさんびっくり
セットに生姜の炊き込みご飯も…

美味しかったです照れ
あなみが、ご馳走してくれました。
ご馳走様でした…