12月27日の出来事…

この日は、夜勤入りでした。

いつも15時半に家を出るんだけど

出掛けようとエンジンをつけようとしたら

エンジンがかからないガーン

バッテリーがあがってしまった様子…


前回はタイヤのパンク…

今回は、バッテリー…

ほんとついてない笑い泣き

パンクの時は、前日にわかってたから

バスの時間を調べて出勤出来たけど

今回はギリギリでわかったので

大慌て…

旦那もいないし、どうしようと…

考える間もなくバスで行くことを決め

バス停までダッシュ…

でも、ダッシュすると脈があがってしまい

苦しくて、思うように走れずショボーン


バスが来てないか確認しながら進み

なんとか15時35分バス停に到着…


15時22分にバスがいったみたいで

次は15時55分…

仕事は、16時30分からなので間に合いそう…

バス停で、呼吸をととのえながら

バスを待ってました…

16時10分頃職場に着きました…
ほんと間に合ってよかった…

旦那に見てもらったらやっぱり
バッテリーだったみたいで、
直しに行ってくれました。
かなり悪くなってたらしい…
治ってよかったです照れ