2023年に書けなかった記事を書いていきます…

12月下旬…
SHINEにて購入しました…

ヘアオイル…
これ、293円…
匂いもまあまあかな。

ホワイトニング用シート…
まだ使ってないからわからないけど
白くなるのかな?

息子、学校用の靴下…
今までは白指定だったんだけど
黒とかグレーなどもよくなったみたいなので
購入しました…

私用、部屋着…

目の下のパック…
安いから買ってみたけどどうかな?

息子用部屋着…
薄めなので着るのは先かな…

娘用…

私用デニムスカート…
イメージ画像はこんな…
このスカートサイズはよかったんだけど
歩きにくいガーン

ジーンズ…
イメージはこんな…

クレンジング…
娘にクリスマスであげました…
 
私用…
これ、619円で安かったので買ってみた。
思ったより薄かったけど、まあまあかな…

娘用…

息子用の部屋着…
以上です…