3月1日…
中学の制服が届きました…

制服はmaruhiroで購入…。
写真は撮ってないやガーン

制服寸法に行った記事
書いてなかったような気がするので
寸法に行った時の写真を…
私がコロナ中で、
家族は隔離期間が終わった日…
行ってくれました…
私も行きたかった…えーん
制服は学ランです…
現在の息子の身長160cmちょっと…
170cmの制服を試着照れ
途中袖、裾などをのばせるので
175cmくらいまでいけるらしい…

175cm以上になったら短くなるけど
3年間1着ですみます様に✊
ジャージを着てることが多いらしく
制服はあんまり着ないらしい…

体操着、ジャージも試着…
サンプルなく他の中学のを
試着したみたいです…
大きさは同じみたいなので…
ジャージ…
Lサイズにしたみたい。

息子の学年のジャージの色はエンジ…

体操着、ジャージ、2、3着購入したほうがいいかなって思ってたんだけど
お店の人から大きくなるだろうから
入学後に購入したほうがって
言われたみたいで1着のみ…

入学後また買い足さないとね…
あとは、靴下、Yシャツ、上履き
ベルトを購入…
買った方がいいですよって言われたものをフル装備で購入し
値段は7万くらいでした…
高いねガーン
maruhiroで制服セットを購入すると
セータープレゼントってことで
いただきました…

小学の卒業式は、学ランのズボンに
セーターを着て式に出る子が
多いみたいです…
逆に女の子は、買う子が多いみたい…
女の子はお金がかかるね…