11月6日から1泊で
キャンプアンドキャビンズに
行ってきました…
受付…

今回泊まったところはここ。
バンガローです。
3部屋ありどこのお部屋になるのか
わかりません…

駐車場はここ。
青、黄、赤色のお部屋があり
私たちは赤色…
駐車場の場所が写真の1番右側で
お部屋にすぐに入れる
感じになってたのでよかったです照れ
デッキにはテーブルあり
ハンモックもかけれるフックがあり…
ドアを空けると鏡あり…
なかはこんな感じ…


滑り台…
その下にスーツケース置いてました…
こんな感じに…
こっちのスペースには旦那の荷物を…
扉を開けると…
マットがあり…
こんな感じに
持参のシーツをセット…

中からみた感じ…
このお部屋はキャンプ場には珍しい
テレビ付き…
その前にテーブルを用意…
エアコンもついてます。
上は…
マットあり…
シーツをセット…
上は私と娘が寝ました…
次の日の洋服をこんな感じにセット…
キャンプ場のイベント…
11月は落ち葉拾いもありました…
ハロウィンのものが
割引になってた…
今回は書かないけど
遊具、ピザ&パスタ屋さんあり、
無料のお風呂、
(有料コインシャワーもあり)
遊ぶところ
(バスケ、サッカー、バトミントン)
屋台などもあり…
子連れにはおすすめキャンプ場です照れ