娘バージョンが書き終わったので
次は息子バージョン…
ほぼ同じような内容だけど…
ちょこちょこ違うところもあるはず…

11月2日~キャンプアンドキャビンズに
行ってきました照れ
今回で3回目!!
まだ、ハロウィンの飾りが残ってました…
記念写真…
ヤジロベーに並ぶため朝6時前に出発して
早めに到着しました…
じゃぶじゃぶ池もこんな感じ…
ヤジロベーは、3番目に並べて
10時45分からの予約が取れました照れ
モーニングサービスも復活したみたいです。

予約したあとは、記念写真撮ったり…




遊具で遊んだり…


ぶら下がり対決…
娘の勝利でした…

近くのスーパーに買い出しに行ったりして
10時45分からヤジロベー…
体重が違いすぎて
あんまり動かなくて息子はつまらないみたいショボーン

ほんとは行けないんだけど2人乗りして
私と乗るといい感じ…

15分遊んで記念写真…

楽しかった照れ

ヤジロベーのあとは、ビンゴのチケットを…
3シート購入…
席の抽選は息子が…

G-5でした。
場所を確認…

いい場所なのか悪いのかわからないけど…

次はまたまた遊具…
縄跳び…
1人八の字跳び?って言うんだっけ?
をしてもらいました。
上手に飛べてました。

お昼からは、ハンバーガー作りに参加…
前からやってみたかったんだけど
予約が取れなくてガーン
今回、始め取れてたのは1名分だけ…
ちょこちょこ確認して2日前かな?に
空きがでて3名分まで予約が取れました照れ
ギリギリまで確認したけど、
あと1人が取れませんでしたショボーン

3人分の材料…

お肉をビニールにいれてもみもみ…



味つけをして
鉄板にいれてフライ返しで押して広げる…

パンも一緒に焼いて…




トッピング…
チーズ、トマト、などなど…

完成照れ飲み物付き…

      これは、私が作ったやつ…

美味しいってあっという間に完食ニコニコ


ハンバーガーだけじゃ足りなかったので
パスタと…
ピザも…
美味しかった照れ

続く…