娘…頼むよ | 2022年中学受験終了2026年大学受験〜生意気姉弟とのドタバタ日記〜

2022年中学受験終了2026年大学受験〜生意気姉弟とのドタバタ日記〜

2020年娘中学受験終了。2022年息子中学受験終了。2026年娘大学受験に向けての日々や大学附属中に通う息子の日常を綴っていきます。
よろしくお願いします。

息子も先日初戦を終え、

志望校合格に向けて頑張って?、家族一丸となって応援しようという時にびっくりマーク



部活で怪我しましたガーン


息子を週テストへ送り出した直後連絡あり。

右手小指がパンパンに腫れて痛いとえーん


どうやらボールをキャッチする時に、

キャッチし損ねたとかショボーン


本日土曜日。

午前で診察終了となるクリニックが多いのにびっくりマーク

慌てて午後でも診てもらえるクリニックを探して受診してきました。


結果…

剥離骨折。

全治1ヶ月

毎週レントゲンを撮りに受診して欲しいとゲッソリ


自宅最寄り駅から2駅先のクリニック。

めちゃくちゃ混んでるしチーン


息子、もう入試始まってるんですけど!?


勘弁してよ〰えーん


分身出せたらいいのに。

私が2人欲しいですショボーン


でもまぁ、怪我したのが受験生の息子ではなく、

中弛み中学生の娘でよかったと思うことにします。


皆さま、感染症だけでなく怪我にも気をつけてください✨