ユチョンと再会してきました(^^)/ | JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

私を幸せにしてくれてるJYjの素晴らしさを
ゆっくりではあるけど、
熱く!深く!!強く!!!
愛を送っていくブログです^^


先日の西日本豪雨で
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りします

そして被災地の皆様、救援活動をしてくれてる方やボランティアで行かれてる方などの 安全と一日も早く穏やかに過ごせる日を心より願ってます


梅雨が明けたとたんに 夏日続きの大阪です‼
昨日は オリックス劇場で 私もユチョンと再会してきましたニコニコ







長い時間僕を待っててくださり、愛してくださるみなさんを見ると僕の側にいるようで、いつも感謝してるし、幸せでした^^ いつも力になってくれるファンのみなさん、愛してます。

JYJラインよりお借りしました













開演前 沢山の方が記念撮影をしてました照れ

私も帰りに 一緒に行ってくれたしあぺん
ちゃんと 
ジュンスminiうちわと共に一枚
爆笑

最後のお見送りユチョンの時だけ
「ユチョン ありがとう~ジュンスと一緒に JYJも待ってます
」て言ったらユチョンうちわち見てくれてウインク  ちっちゃいから 誰だろうか~~みたいな感じでしたが
「ありがとう」てニコニコウインクおねがい


3日前に
武蔵野の初再会の時のメイキングDVDだけ見せてもらって ユチョンに会いました

吐きそう!と言ってファンに会いに出る瞬間までマネージャーに背中をさすってもらってる
緊張と不安で仕方ないユチョン、そんな中 ファンを信じて勇気を出して
前に進んでくれたユチョンえーん
ありがとうニコ


と、
昨日のユチョン

全然 違う人のようでした照れ

ファンの方達も同じで

緊張と不安で始まった この再会ファンミ
アセアセ

それが昨日は
穏やかな そして楽しむ余裕まで出てきて 私が知ってるユチョンに
戻ってきてましたおねがい

実際顔を見るまでは心配してたけど
ユチョンはもう大丈夫だなと、安心 できました
会いに行って良かったですおねがい


ユチョンにはファンの愛が1番の薬!!

そして
他の曲は私知らないのだけど←ゴメンナサイ

生で聴いた
お財布の歌音符

ユチョンが目を瞑って 
一節 一節
一言 一言
の歌詞に乗せて
心を込めて 
伝えようとしてくれて
ユチョンの今出きる最大限の愛を感じましたお願いえーん

伝わりました
胸がジーーーンとして
泣きましたえーんニコニコ照れ




あ、それとね 思い出しました照れ
彼女と歩く春の道
再会ファンミにむけて
ユチョン日本語でリメイクしてくれたんだよね~
やっぱり日本語はすーっと入ってきて
穏やかに私 聞き入ってました、はい
ユチョン ありがとうねおねがい

そしてね、
ユチョンが
髪の毛 切ろうか?
伸ばしたらいい?
色は?

なんて感じで、、
今自分がファンのために出きるうることを
一生懸命 してくれようとする姿が
なんだか もう、いいよ ユチョン
ありがとうね~
と思いつつも 健気で可愛くて照れ

昨日のユチョン君もなかなか
衣装も爽やかで良く似合ってて
素敵でした

服もだけど  
きっと
内から出てる満たされ安心してる
気持ちでいられる今のユチョンだから
 私達の目に 素敵に写るんだよね照れ

よい再会になりましたひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

最後のチャジャッタは 毎回 皆で大合唱の盛り上がりなのだろうけれど
大阪パワーの
「サ~ランヘ  
ノ~ ル
サランヘ~~
」は あまりにも大きいのでユチョンもおったまげ(笑)てた様子だった爆笑

それだけ皆の愛が デッカイ!ということだね

そして ユチョンが約束してくれた
これがファンには1番嬉しいお知らせ

皆さんが望む
ライブ
次は 歌も
ダンスも
ピアノも頑張って

ソロコンサートします

がんばります!!

嬉しいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
次はきっと 明るい曲も書けるね
ユチョン音符音符音符
楽しみにしてます照れ

ダンスといえば、HUGとGet outダッタカナ?!は
一昨日と同じだからと何度もサイコロ降りなおして

O正反合を流された映像みながら
一生懸命リハして思い出して
もう一回!もう一回‼のコールにも答えてくれて
2度も披露してくれました

キレッキレユチョンだった

ユチョン カッコいい
またJYJでも 待ってるよチュー

フォトタイムのユチョン 


可愛いく
カッコ良く
歌もダンスも
素敵ユチョンラブ

笑顔が穏やかだった
ユチョンに昨日は再会できて
行って良かったです照れ
ユチョン 応援してるからね爆笑

フリガナつきの手紙 書いて届けてきました
ウインク

そして そして 
いつも一緒にいてくれる
優しいユチョペンチングーちゃん達の
楽しそうな ユチョンにキュンキュンしてる姿を見れて 私は それだけでも 幸せになりました照れ 
お顔をベタ塗りしちゃってミアネヨアセアセ
ミッキーにニコニコしたつもりだから許してね
爆笑



ユチョン
スタッフさん達
ユチョペンさん
JYJペンさん

連れられて来られてた彼氏さんや旦那さま、お友達、ご家族様達

皆さん
ありがとうございました
お疲れさまでしたm(__)m

そして ありがとうございました爆笑



ジェジュンも追いつけないほどのテレビ出演などの 激震の日本活動も
頑張ってねウインク

生ユチョンに会って

ますます ジュンスに会いたくなる
しあぺんの性でごしまゃります爆笑
転役まで後119日ニコニコ



今回誘ってくれてありがとう~
○○ちゃんにも逢えて嬉しかった
私達 ウリ トバ~~ウインク


今日も蒸し暑さも感じます
皆さま
対策しっかりとって
熱中症などに
お気をつけて
健やかにお過ごし下さい
ピンクハート
ご訪問ありがとうございますウインク

あんにょん(^^)/