2018/5/12アニャン女性フェスティバル雨のタラン | JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

私を幸せにしてくれてるJYjの素晴らしさを
ゆっくりではあるけど、
熱く!深く!!強く!!!
愛を送っていくブログです^^

ジュンス 説得トーク~How can I love和訳
当日から 釘づけで何度も観てた
のですが 有り難く又和訳をつけてもらってるのをお借りしました。
usappy様いつも有難うございますm(__)m

雨に打たせたくないとジュンスを想うペン達と  、昨日から待ってくれててとペン達の身体を心配するジュンスとの
お互いを思いやる 相思相愛の関係。

ペンを気遣う 優しいジュンスもニコニコ

子供をなだめるような 可愛く愛おしいジュンスも爆笑

それでも どんな情況でも今やるんだよ!と
最善を見せようとする 真のプロの
ジュンスもお願い
どれもが 私が知ってからも

変わらぬ姿のジュンスであり
XIAだなぁ~~と照れ


大雨の中 お互いを思いやるジュンスとペン達
ジュンス達が濡れるから、次回でいいと言うペン達を 
気持ちは本当によくわかる。
わかるけど 次は聞いてもらえない人もいるかも? 次は同じことが出来ないかも?なんだよ。だから
いつも 今が 大事なんだと、どんな時でもベストを尽くして来てくれてる皆さんにみてもらうことが僕の信念でありプロなんだよ、と。
それでも 雨に打たれることを心配する、
だだをこねる子供のような純真なペン達をなだめるように一生懸命に説得する、
で、最後はいつもの バサッと男らしく
やると言ったら やる!というジュンス

テントを外してもらう間にサプライズでhowcanIloveyouを歌ってくれることも
傘を受けとるも、ペンちゃん達濡れてる姿みて 自分も 同じようにと、傘を放り出すジュンスも~~
また又しあペン惚れ直すラブラブラブラブラブ

ジュンスが濡れることを選んだら
そしたら 又レインコートのフード外してジュンスの歌を聴くペンちゃん達
なんて信頼関係なんだろう
またまた 感動お願い  




中止しないでやる!というのは
朝から副団長も 後ろ楯しててくれたようだし、最終 決めたのは ジュンスだけでなく
広報団の全員が やろう!と一致団結して決まったそうです
さすが 皆さん 最強チームで
男前ばっかりやわぁ~~!!←大阪弁も出るわ(笑)




雨さえも 演出にしてしまう
気迫と愛を感じるタラタレ!
広報団の皆さんが 全員で やりあげた
忘れられない公演になりましたね

皆さん本当にお疲れさまでした!
普段は使えないサウナ←副団長さんのお許しつきだそうです。入って身体を暖めて風邪をひかないようにして下さいね。

そして前日から会場にいて当日は朝から雨に濡れてまで いつもジュンスを応援に行ってくれるペン達も!お疲れさまでした!!
ありがとう
ありがとう
本当にありがとう


雨が降ってようが
テントの下だろうが

目の前に自分の歌を聴きにきてくれているお客さん、ファン達がいれば
小さからうが 音響が良くなかろうが
何処であろうともどんな情況であろうとも
ジュンスにとっては いつでも毎回
次はない、と全身全霊で渾身込めて作りあげる
ステージなんですね

そして 信頼するペン達の前で歌う時に見せる優しい微笑み たまりません
ジュンス 嬉しそうで こっちまで
ほくそ笑ってしまいます







この当初から 投稿したかったけど
動画やエピソード見ては感動しすぎで
今日さら←ジュンス語録による(笑)
5/31  もうすぐ日も変わる頃wwに、と

ジュンスて
ほんまに 益々どんどん好きになる人ハートラブラブラブラブ




最後に こんな動画みつけたから もういっちょチュー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑



動画&画像お借りしましたm(__)m

今夜も
皆さん ジュンスと共に良い夢を~

あんにょん(^^)/