ユチョン ありがとう | JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

JUNSUの歌は愛です♡ JUNSUが想うJYJも応援します!

私を幸せにしてくれてるJYjの素晴らしさを
ゆっくりではあるけど、
熱く!深く!!強く!!!
愛を送っていくブログです^^

ユチョン ファンミーティング&ミニコンサート 再会

3/10(土) 11(日)





ユチョン これから どうするんだろう?と
不安と、心配を抱えながら

それでも いつか又 私達の元へ会い来てくれると願って
信じて

時々 オフ会などしながら皆で待ってました音譜音譜音譜

その足を止めないでいてくれて
ありがとうえーん

進んでくれて
ありがとうお願い

まずは一歩
そして又 一歩

応援していきます照れ

ユチョン ありがとう!!!!!!

ユチョンから 聞きたいお話し

生でも聴きたい

お財布の歌音符




大阪にも 
他にも 来て欲しい
逢いたい皆さんが逢えますようにビックリマーク
ファンクラブでお願いしてきましたウインク






ジュンスにも早く逢いたい

あんにょん(^^)/