こんばんはニコニコ
またまた久々の投稿になりますあせる
本当はみなさんみたいにちょくちょく更新したいけど、、、
カメラ苦手な子達なのでなかなか難しい😅


まずは、シナモン♂のしーちゃん



換羽でボロボロですあせる
確か5月終わりごろに換羽したばかりのはず、、
何でこんなに早くきてしまうんだろう、、
回数多いですよね?💦💦



かなりカメラ怖がり、手の端っこで固まる、、



恐る恐る皮付き餌を食べてました。

普段はベレット。
やはり皮付きの方が好きなようで、これ食べたくて勇気出してきてくれた、、感じです😅


シルバー♀のるーちゃん


るーちゃんも手の端っこ



同じく恐る恐る餌食べてました、、
そして同じく換羽真っ最中



仲良くも悪くもなく不思議な関係
シナモンのもんちゃんとるーがほんとはラブラブなんだけど、、しーや他の鳥たちが落ち着かず喧嘩ばかりで大変だったので
元の2羽にもどしました😅
色々ふりまわしちゃってごめんね、、
しばらくこれで様子見です照れ