白文鳥ライと、シナモン文鳥モンのペア






1週間ぶりに我が子とのご対面










ライはじーっと見てましたが、
パパのモンちゃんは全く興味示さず素通り爆笑



すぐ飽きて餌を食べにきましたあせる



やっぱり1週間後じゃもう忘れてるよねあせる
あんなに子育て頑張ってたのに、
あっさり元の生活に戻ってたし。
モンは変わらず暇さえあれば求愛ダンス、
すっかり発情期が終わったライは
かなり迷惑そう爆笑あせる


最後に雛ちゃん

茶色がレンちゃん、白はアイちゃんおねがい

顔まわり以外だいぶ生え揃ってきました!





まだ、そのうはしっかり見えます。



そのうち、そのうが見えなくなって、餌が入ってるか確認しずらくなるだろうなぁ、、。