生後3週間です。






だいぶ羽が生え揃ってきました
お名前も決まりました。
レンちゃんですおねがい




続いてもう1羽の白ちゃんの方




名前はアイちゃんに決定しましたニコニコ
毛の生え方はレンちゃんより遅い感じ。
恐らくレンちゃんより後から生まれたと思われます。




2羽並ぶと可愛さ倍増爆笑
見ててほんとに飽きません。
この時期はあっという間に終わってしまうのでしっかり目に焼き付けておきます照れ








こちらは雛ちゃんのパパのモンちゃん
まだ7ヶ月のシナモン文鳥。
でも子育てにはとても熱心でした!





雛ちゃんのママ、白文鳥のライちゃん。
この子は今月で3歳になります。



次回に続きます照れ