早いもので、気づいたら生後半年びっくり



シーちゃん♂
3ヶ月過ぎたころからぐぜりが始まったので、
すぐに男の子だとわかったよウインク
雛関羽も終わりすっかり大人色におねがい



ルーちゃん
ビビりだったけど、最近はだいぶ慣れてきて、
手にも何とか乗ってくれるようになりました!






写真では分からないと思うけど、、
相変わらず喧嘩ばかりのお二人あせる
シーがよくルーを追い回してる光景が、、ショボーン
でも、換羽中のころに比べたら
比較的少し穏やかになってきたように感じます。
2羽くっついて餌を食べる姿はもう見られなくなってしまったけど、、、
適度な距離をとって生活できてる状態。
なのに、ギャルルル喧嘩した直後突然求愛ダンスはじめたり、、、
気分屋なの?
よく分かりません笑い泣き