巣上げして3日後の画像





初日はいまいちだったけど、
翌日あたりから沢山食べるようになりましたニコニコ



白ちゃん首が伸びる伸びるびっくり



左の雛ちゃん、なんと茶色っぽくなってきた!
3日前までは、さくらちゃんだろうと思ってたけど、もしかしてシナモン⁈びっくり
白文鳥とシナモン文鳥から生まれてくるのは、
さくらちゃんかしろちゃんのどちらか、と、どこかで見た事あったけど、、違うのかな。





でも嘴は黒みがある、、
さくらちゃんのように濃い黒ではないけど。
左は多分白ちゃんかなウインク
白ちゃんの方が小さいのに、右よりよく食べます爆笑

実家で生まれた雛ちゃん、、
ほんと可愛くて見てて飽きない照れ