6月20日
いよいよ巣上げ!


生後14日目の雛ちゃんおねがい




お店で売ってる雛しか見た事なかったので、
初めてで感動照れ
羽軸が黒っぽくて嘴も黒みがある。
さくらちゃんかな!?



初めてのさし餌、、
怖がってる様子。初日はあまり食べてくれなかったな、、。
巣上げもう1週のばした方がよかったかな、、。
でも調べたら14日ほどが望ましいとあったので思いきってこの日にしました。
ちゃんと育つといいな、、
心配だけど
元気に育つと信じて見守りますニコニコ


もう1羽の方は羽軸白っぽいので、白文鳥かな?
羽色がどうなっていくのか、
楽しみで仕方ないです爆笑

急に雛ちゃんとのお別れ、
親のモン、ライちゃんどうなってしまうのか心配してたけど、、


即水浴び楽しんでた笑い泣き
それもそのはず、
産卵してから一度も水浴びさせてなかったらしい!!
この日は6回ぐらいは水浴びしてたと思いますあせる
ずーーっと我慢して、、
ほんとによく頑張ってくれました。
その後も探す様子は全くなく、
2羽で仲良くしてました爆笑
こんなあっさりだとはおもわなかったので
かなり驚いたびっくり