6月6日に雛ちゃん産まれ、
それから1週間後の様子。

6月12日



白文鳥ライ♀
このように少しカメラ向けただけですごい警戒!




慌てて撮ったのでこれしかないけど、かろうじて2羽いる事判明!びっくり


実は、このつぼ巣にライの爪が引っ掛かり出てこれなくなってたので慌てて救出!
その時巣を外したので奇跡的に撮れたのですあせる





シナモンのモンちゃん♂とライ
2羽出てる事は滅多にないけど、このハプニングでびっくりして出てきちゃった、、
この後しばらくずっと巣に戻らず、
あぁ、、やっぱり育児放棄してしまうのか、、と心配したけど、
20分ぐらいしたら巣に戻ってくれた、、
ほっあせる